*aikoがだぁーぃ好きな鈴々の記憶*


by simplicity-doll

久々ですo

ブログ、閉鎖することにしましたo
理由は、多々ありますが・・・orz
では、またいつか♪
[PR]
# by simplicity-doll | 2008-03-08 14:41 | †ぉ知らせ†

イオン好きなんですか?

昨日は、
昼、直方イオン。
夜、八幡イオン。
昼は、兄者と太鼓の達人。リズム感鍛えたくて。
美樹ちゃん、バイトしてましたねー
遊ぼうかと思ったのに、08時までとか---orz
八幡イオンは、パンプキングッズを買いに。
まぁ君、今度ちゃんと案内してくださいねw
康、迷子になるうちを馬鹿にしないでください(笑
一生懸命なんですよ?笑

書くことないなぁ・・・・

02時前からロングトーンして曲練します。
今日は、残酷な天使のテーゼ。
さっきから原曲をyoutubeで聞いてます。
合奏とはちょっと違いますね・・・・

そうそう、夢で
りょおちゃん(部活のトロンボーンの男子、中学の時生徒会長だったはっちゃけなやつ)
と、僕と先輩とでセクション(ありえない組み合わせ笑)してて、
りょおちゃんがメロディーをすらすら吹いてて泣いた夢みました。
やっぱ、みんな上手いなぁ・・・・
落ち込むなぁ・・・・orz

とりあえず、ロングトーンする前に宿題して、

余った時間は、譜読み・・・したいです笑
[PR]
# by simplicity-doll | 2007-10-08 12:58 | †一日一歩†

こんばちゃーちゃー

今日は、ねぇさんと旋律ちゃんとでイオンにw
ねぇさん、かっこいいです♪
また、遊べたらなぁーーww
ひたすら、ぶらぶらしてたw
ひとみんの話とか、くら・・何とかさんの話とか(笑
「でかいごみ」って、今時そんな事いう人いたんですね。
驚きっていうか、んー・・・・幼稚。
言うならはっきり言うか、言わないに限る。
ごちゃるのめんどくさいじゃん。
中学のとき、めちゃ実感しましたょ。
ごちゃるのって、
トラウマになるもん・・・・orz
めんどくさいって肩書きで片付けたほうが、
世渡り上手くなれそうじゃんね?

ザキちゃんに、ずばり言われました。
「康さんのこと、れいぽん、まだ好きやろ?」って。。。
やっぱ四六時中一緒にいると解るんですかね。
心を詠まれた感じで、怖いです(笑

否定したらそうじゃないんですけどね・・・
なんていうか、付き合えて嬉しかったけど、
付き合わずに、お互い両思いのままだったら、
こんな風に傷つけあうことも、
泣くこともなかったんだなって。
康は、そう思わないかもだけど・・・
ただ、もう接点がないから、
きっとここで終わっちゃうんだと思う。
情けないくらい、何もできない自分が嫌。
貫き通せる好きも、
康からしたら未練なんだなと。
結局、好きなんだなと。
そんな、あやふやな僕を、
「好き」と言ってくれた勇くん(笑
告白・・・なんですか?
とりあえず、スルーしました。
勇君は、優しくて多分幸せにしてくれそうだけど、
康とは違うんです。
多分、僕にとっての康は、
僕を、ササエルモノ。オモウモノ。ココロノツナギ。ネムレルオカ。
難しいけど、
それなりに。
afterdays 
好きなんだと、思う。
[PR]
# by simplicity-doll | 2007-10-07 01:21 | †一日一歩†

どもです♪

試験結果が全教科帰ってきました~☆
前よかめちゃ上がりました(笑
てゆか、42人中25人が欠点のがみぃの地理で、
普通に欠点じゃなかった★!
ま・さ・か・の・み・す・て・りゅー(笑
化学もま・さ・か・の80点代w
前期までなら進級できそぉゃぁw
後期も頑張らんとね~★

実力の結果が出てて、元彼さん(以下康)
が、総合学年20位(結構凄いんだょ~)
だからメールしてみた!
「実力見ましたよ~流石康さん笑」って送ったら
「いやぁーたいしたことないよ」って(笑
だいぶ、たいしてますょw
普通に戻れてよかったぁ~♪

部活動は、今週は休部中・・・・・
やっぱり、先輩の教え方が嫌い。
大好きな先輩がやめちゃって、かわりに
教えてくれてるのは嬉しいけど、
あせってるのもわかるけど・・・・
クラ初心者ですから・・・・orz
パートリーダーに相談して、
部長さんに言ったら
「今週休部してみる?体調も悪そうやし、
あの人にはうちから探りいれて、本心ききだすけん。」
って。。。。
ありがたいのですが、逆に行きにくくなりそう・・・
でも続けたいし・・・・
とりあえず、クラは持って帰ってきたので
コソ練!!
残酷な天使のテーゼ、peach、茶色の小瓶、もののけ姫、大脱走マーチ,,,,
頑張って練習するぢょーー★!
[PR]
# by simplicity-doll | 2007-10-05 23:25 | †一日一歩†

久々です☆

まず報告から(笑)
彼氏さんと別れましたぁo
理由は、いぱーいo
おおまかな理由は、彼氏さんが部活辞めて、
会うことが少なくなったから不安になりすぎて
たえれんかった、自分\(・A・)ハイ
やりたい事が見つからなくて、
多分本当は、トランペッターを続けたかったo
でも・・・自分に悩む彼氏さんo
最後は、笑顔で「前みたいに遊ぼうね!ありがと」って言えたぉ~
泣かなかったゼ☆

康~☆約03ヶ月間ありがとう!!
康にとって楽しい03ヶ月間だったなら幸せです♪
ずっと大好きだょ★結局、お弁当作ってあげられなかったねo
ごめんね、いっぱいわがまま言ってo
サマコンのキャラバンのソロ、かっこよかった★
あたしが、クラリネッターでソロできているようになった時、
康のリズムでソロができたら・・・幸せだょ!!


ザキちゃん、勇くん、まさ、典さん、ちぃ、みんなありがとねo
[PR]
# by simplicity-doll | 2007-09-29 00:01 | †一日一歩†