人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*aikoがだぁーぃ好きな鈴々の記憶*


by simplicity-doll

すりーぴんぐがーる

すりーぴんぐがーる_c0077537_2356183.gif

今日も08時間授業+.(*'v`*)゜+
慣れたぉー(*´゚艸゚)∴ブッ
お腹は慣れずに相変わらず鳴ってるけど((・ェ・`;;))
今日は、久々のカーネル様(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ひとみんとゅーゅー(塾友)とかと行ったぁ♥
愚痴ったりしたぉー
で、ダイエー行ったらヴァレンタイン用品出とるし!!!!
まぁ、美樹ちゅんと旋律ちゅん誘って買い出しいくけー
やけん、02人共!!計画立てよ~プラン~plan!!
で、補習組~変なノリやったw
風ギザふきよんに、窓開けて「マヂすごですばい」とか言いよったw
アホな補習組で。o゜ゴメン(p´□`q)ナサィ゜o 。
まぁ、いつもいぢられてる仮名BOXちゃんが、
今日もギザいぢられ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ただ「ちょっくら外にでもwなんちゃってw」とか言いよっただけなのに、
みんなで「ちょwBOX!!エロ発言すんなってw」とか言ってた(*´゚艸゚)∴ブッ
変なノリで先生まで「ボーっとしとかんよ!!また変な事考えてからw」とか
何げに言ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
補習組最高やしw
まぁ馬鹿騒ぎで02時間とかあっちゅうまー
「明日まぢ塾あるとー」とか叫びながら、
帰宅。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、学校の宿題終わってないのに、
瑠璃の島見てしまった・・・・w
島系っちコトー先生とかぶるけんね・・・・・
まぁ、今日はこの辺で!!
あw旋律ちゃん、年賀状さんくゅー



もう少しで
君に会える
嬉しいのはあたしだけ?
早く見たい君を
だってもう少しで
あたし達
別々になってしまうんだよ?
あなたには関係ないかもしれないけれど
あたしはこの恋にかけてるの
だから
早く会って
この想いがまた強くなって
あたしがちゃんと
「あなたがスキ」って確信できたら
「すき」って言うね


すりーぴんぐがーる_c0077537_075525.gif

by simplicity-doll | 2007-01-06 22:41 | †一日一歩†